

皆さんこんにちは団長の笹魅です
今回は待ちに待った新メンバーが来ました
前の一人は音信不通ですから多分退団と書きました
しかしまた一人来て5人になりましたが・・・・・・・・ぶっちゃけ半端
ですから急募一人取る事にしましたmixiでも募集してるのでお早めに
(誰も募集しないよね・・・・そうだね わかってるよそれ位・・・・・・)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

sasami@笹魅

Author:sasami@笹魅
ココからでも入団できますそのときはmixi登録できても出来なくても良いです
連絡先スカイプIDsi-ma16

FC2カウンター
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
猟団


代表(一様)
【HN】sasami
【HR】50
【主武器】スラアク、太刀

団員

【HN】Engo
【HR】34 現在は不明
【主武器】不明
【その他】多分退団


【ハンターネーム】NERO
【HR】45
【メイン武器】ハンマーかランス
【その他】うん♥


【ハンターネーム】karasu
【HR】62
【主武器】スラッシュアックス、太刀
【その他】俺を馬鹿にする


【ハンターネーム】Fuyuyu
【HR】64
【主武器】聞いてない
【その他】Karasuの嫁


【ハンターネーム】hagu(曖昧)
【HR】不明
【主武器】ボウガン
【その他】新人


【HN】YaTtO
【HR】106
【主武器】大剣、ハンマー、ランス
【その他】団でHR一番高い



ブロとも申請フォーム

団メンバー

QRコード
QRコード
